安田さんご出演の
スタジオパーク見ました。
それでも
安田さんが朝ドラに出てることは知りませんでした。
そうも、amejitenでございます。
どういうことでしょう。
わけわかめです。
ということで
ムシムシの山形なわけで
私が在宅していないときは
旧猫生息地の2部屋にいてもらっている双猫ですが
この間、家を長時間空けることがあり
さすがの暑さに
エアコンで気温から2度マイナスにして除湿をかけていきました。
除湿しただけで
全然違いますねー。
そこに扇風機なんか回しちゃうと
涼しいですもんねー。
どんだけ湿度が高いのよって話ですよねー。
しかしさすが猫、というか
快適な場所を見つけるのは猫の特技のようなもので
おまさーサンは
エアコンをかけて1分くらいで
エアコンの風が一番吹き付けるだろう、
40×30×180くらいの棚の頂上に登り
ちょーすずしーとばかりに寛いでおりました。
そういえば
以前社長からクッション付きのパソコンデスクを
お土産でいただき
非常に重宝しておったのですが
最近おまさーサンが寝床に使うようになり
さらに、特にすることがないときは
ずーっとそのクッションの上にいるので
パソコン作業のときは
机に座っているしかなくなりました。
まぁおとなしくしてくれているのは良いのですがね。
ははは。