最近寝起きがさらに悪化して
あざだらけになりそうです。
どうも、amejitenでございます。
今日は久しぶりにおでこにたんこぶをつくりました。
開けたつもりのドアに思いっきり突っ込んだんですねぇ。
でもたんこぶって。。。
27歳たんこぶってないですよ。
先日はトイレのドアに
指をはさみましてね。
なんででしょうねぇ。
夏ですからね。
というわけで
非常に辛いご報告ですが
あのー
ライジングサンですがー
今年は行けないことになりました。
深くは聞かないであげてください。
バービーボーイズ再結成とかの記事も読んだ後なので
聞かないであげてください。
「行けないかもしれない」
と言う空気を無視していたのですが
無視しきれなくなりました。
というか目の前に来ちゃったんですよね、それが。
こうなったら
絶対Doitは行かにゃなりません。
はふぅ。