ご無沙汰しております。
どうも、amejitenでございます。
久しぶりに胃がクラッシュしてしまいまして。
ちょっと良くなっては悪くなるという悪循環が1週間。
先日良くなって調子に乗って脂っこいものを食べた後
大クラッシュをしたのですが
それが最後の膿ですっきりしたようです。
たーぶーんー
例年より冷たい飲み物を飲むことが多いんですね、今年。
私は真夏でも緑茶は熱いやつ、
コーヒーも夜だけはホットを飲むのですが
今年は梅雨に入る前に
お茶やアイスコーヒーを箱買いしたので
ずーっと冷たいのを飲んでました。
なので早速暑い〜生暖かいものを飲んでおります。
こういう小さなことを積み重ねてきたから
今まで夏バテなどしなかったんだろうなぁ
と反省しました。
私は胃が悪くなるということが滅多になく
なるとしたら胃痙攣、急性胃腸炎など突然やってくるものなので
じわじわーっと長いこと胃の調子が悪いなどはなかったため
過信してるんでしょうね。
いかんいかん、胃かんですよ。