昨日のハルチン2に
夜中に記事を書こうと思ってたら
かわゆい子猫ちゃんを見に行ってすっかり忘れてました。
どうも、amejitenでございます。
友人の家の近くの川の岸に
へばりついていた所を発見し
保護したそうです。
保護してしばらく経っていますから
もうすっかり友人宅にも慣れ
やりたい放題でしたが
子猫ちゃんだから許しちゃう、うふ。
そんな私もやりたいテンション鰻登りで
腕なんかに小さな手が乗っかるたびに
「若い肉球がたまらない」
などと猫セクハラをし通しでした。
ごめんよ、子猫ちゃん。
でもちゃんとお土産も持って行ったし、
猫飼い主としてはずーっと先輩の友人ですが
爪きりをしたことがないとのことで
子猫ちゃんの爪を切って差し上げましたので
差し引きゼロでいいだろう?子猫ちゃん。
模様は忠吾にそっくりで
なんどか
「ちゅー。。。あっ。」
と間違ってしまいました。
帰宅して見た我が家の茶トラですが
ものすごく大きい気がしました。
いや、実際デカ猫なんですがね。
でも同じ茶トラなので
1年後には10倍くらいの体躯になるんだろうなぁ。
ということでハルチン。
学生当時、魚喃キリコさんのファンだったのですが
27歳になって魚喃さんの恋愛ものを読もうと思うと
なんとなく疲れてしまうのですが
ハルチンは違う。
ハルチンはいつ読んでも面白いわけです。
と言いながら、2はまだ買ってません。
読んでもいませんあはは。
大人になったハルチン、早く読みたいです。