帰宅しましたら
扇風機の前に直径1センチくらいの球体があり
あれま
チョコのお菓子なんて食べたっけか?
猫にチョコは禁物。
危ない危ない。
と拾ったら
猫のうんちょすでした。
どうも、amejitenでございます。
すいません、汚い話で。
うーんこ立体くん。
あーうーんこ立体くん。
あ、こんな歌歌ってしまったら
前述の謝ったのは無意味になってしまいますね。
ははは。
うんこ立体くんについてはこちら。

女いっぴき猫ふたり (ACTION COMICS)

女いっぴき猫ふたり (ACTION COMICS)

ちなみに素手で拾ってしまった私。
今日はぼけデーで
ゴハンでも自分でマカロニサラダを作りながら
その上それを食べながら
しまったぁ〜、マカロニ入れなかったよぅ。。。
とガッカリして
うわ!今私マカロニ食べてるけど?!
と再びがっかりとするという
悲しい結末を一人きりで迎えていました。
これも夏の仕業でしょうか。
そうだと言って。
お願い。
そんな人間としてがっかりな飼い主に飼われている双猫は
最近私の髪結いゴムに夢中です。
なぜあんなにおもちゃがあるのにそれなんだ。
しかも普段は髪の色に馴染む色の髪結いゴムしか使わないのですが
珍しくラメラメのを買ったら
猫が飛びついて
人から奪い取り
ずーっと追いかけております。
しょうがないのでいっぱい輪を作ってあげて
君らは意外と派手好きなんだねぇうふふぅ
と笑っているのもつかの間、
2日で行方がわかるのは1つしかなくなってしまいました。
5個くらいあったのに。
しかもその1つは
おまさーサンが枕にして寝てます。
低い枕だねー。。。
ははは。。。