先日
スタンドの電球を買いに行ったのですが
行って、帰ってきて
やれやれと机に置いたら
滑って落下して
割れました。
どうも、amejitenでございます。
パリーンと更新が滞りがちですが
生きてます。
パリーン。
こういうことが一番堪えますよねぇ。
ホームセンターとかにしかないやつなのですよ。
3日空けて
今日やっと新しいのを買ってきましたよ。
もちろん買ってきて机に置くなどせず
即効でスタンドに取り付けました。
ということで
もうお店には秋の物が出ていて
食品も秋の気配。
つまりマロン&マロンの季節がまた来ましたっ。
マロン&マロン、出ましたぁ!
今年のマロン&マロンはどうかなぁ?げへへぇ。
という具合に買って食べました。
一気に2つ買おうとしたことは秘密です。
ものの一瞬で食べきったことも秘密です。
マロン&マロンをご存知でない不幸な方、
マロン&マロンはパンです。
上に昔ながらの黄色いモンブランの上のやつが乗っていて
中に2層になったマロンクリームが入っています。
私が出てから消えるまで
少なくとも週2で食べるパンです。
焼きたてのパンもおいしいですが
マロン&マロンは別格です。
さ、皆さんも140円くらい握り締めて
コンビニへゴー。