デーブ

やせたい。
生まれて初めて思いました。
今までね、どんなに食べても太らなかったの。
でもね
最近毎日朝からたらふく食べてたら
太ったの。
3ヶ月前から5キロ太ったの。
いやね
3ヶ月前はこの身長になってから
一番やせてて
今は一番体重あった頃よりはやせてるんだけど。
5キロ、ってマズイ。
5キロ。
1800円くらいのお米って5キロだよね?
・・・・・マズイ。
アノ分の肉が付いたってことでしょ?
あぁ人間ってどぉやってやせるんですか。
いつもやせたり太ったりって全て自然現象だったので
故意に体重を減らしたり増やしたりって
私知らない!って気づいて
ショーック!!!
やっぱり老化もあるかしら。
今までだってほとんど運動してないし。
食べ物から摂取されたエネルギーは全部
いらない妄想やネタ作りで消費されてたと思ってたけど
ただの代謝だったのきゃもね。
あぁでも歩かなくなったってゆーのはあるね。
どぉになしないと。
とりあえず
たらふく食べることと
コーヒーにお砂糖入れるなんて似合わないことは止めよぉ。