決して腐らず

なんだか腐り気味だ。
最悪クヨクヨしても
腐るのだけはイヤなんだよぉ〜。
と思って夢分析を久しぶりにしてみた。
出て来たキーワードは以下。

  1. 学校/図書館/迷う/精神的な病気な子供たち/

おもちゃの犬が足元に纏わり付く

自分で単語から分析したらあまり良くなく
ってか、悪かった。
学校や迷う、病気の子供っちゅーのが
ちょっと重たくてねぇ。
精神的な疲れ、焦り、後ろ向き。
頭痛、発熱、生理痛のバファ○ンぢゃないんだからっ。
効く薬もねぇし。
で、ネットで見たものを文章で入力し
それを分析してくれるところへ行ったら
まんとまぁ。
とても良い結果でありましたわ。
図書館とゆーのが結構良かったらしく
周りが引っ張られたのかしら?
望みが叶うなんておおげさなものでした。
でもここはあんま当たらないので(笑)
参考までに。
でも腐るってやだなぁ。
大学卒業のとき
どっかのサークルの卒業記念の
フリーペーパーに友人が
『4年間腐らず生活してきました』
と書いていてとても印象的で
腐らずっていいなぁって思ってた。
腐りたくないよぉ(泣)
腐らないためにはどぉしたらいいんでしょお。
生ものを腐らせないためには
冷暗と適度な湿度が必要です。
ワタクシも一応生ものなので
冷たく暗いジメッとした所に・・・
あぁそれもイヤ。
あーでも湿度があったらダメか。
ミイラって湿度があるとできないもんね。
では湿度がない感じで。
ドライに。
カラっとね。
ってだからどぉしたらそぉなれるんだよぉ(乗突)