やっぱり・・・顔☆

浦和レッズ鈴木啓太が好きデス。
何がって
いや、ほとんど好き。
顔も髪型もポジション的にもプレーも。
髪切ってからすごく注目するよぉになった。
まぁ欲を言えば、今の茶髪より
去年くらいの黒が良かったけど。
で、だ。
イイ人とこの間の
浦和vs横浜マリノス戦の話になって(メールで)
いやー横浜のDFは見事だったねぇ、
あんだけイエロー出たのに
松田直樹が貰わないなんて
ファンとしては涙ものだねぇ、
なんてこと話してて
彼が
「でも浦和の鈴木結構好きだから
頑張って欲しかったなぁ〜」
って言うから
あータイプ被ったゼって思ったのね。
そしたら
「この髪型にするとき鈴木をイメージして切ったんでね」
・・・・・・あ。
そぉか。
似てる。
似てる似てる!
髪型どころか、顔似てる!!
似てますよー!
お兄さーん!!!(スピードワゴン:小沢さーん!風に)
あぁそぉか。
なんか性格合わないかもなぁ〜
なんて不安になりながら
展開のスピード違うなぁ〜
なんてやきもきしてたのに
手放したくなかった理由が
うん
はっきりわかりまして
スッキリ。