2004年とゆー年

晦日を明日に控え
今年一年を振り返ってみます。
今年。
今年かぁ〜。
ここ数年にないくらい慌しい年でした。
大好きな人と別れ
大学を卒業し
大好きな街を離れ
手ぶらで帰郷して
自動車学校に行って
バイトを始めて
就職が決まり
また仕事を変え
大好きな旧友と4年ぶりに再会し・・・
いや、もっといろいろあったよ。
精神的にはそれほど変わってないかなぁ。
遊び方も変わらないし。
思うのは手に入れたものは
今まで頑張ってきたものの結果
という感じがする。
とにかくなにかしらの結果が出た年。
手から離れていったものは
初めから手に入れることが不可能だったことが多いねぇ。
そんなことわかってたのに
手を出して、後から気づいた。
そうゆー意味では妄想家にとってスゴク現実的な年でした。
とにかく現実を見て
足場を固めよぉと
遊人にとっては珍しく歩いた年。
クサイことを言えば、友人だって
ただ遊んでるだけで
何かを語り合ったりしてなかった人とは
全く切れてしまったし
それでもイイやって思えた。
で、ずっといたいと本当に思った人だけになった。
でもそぉ思っても1年、会えてない人もいる。
あぁ会いたいなぁ。
ちょっとでいい。
顔を見たい。
元気で良かったぁ〜。
って確認するだけでイイ。
そぉ思っていても会えない距離がある。
距離って寂しいですね。
あまりに会いたくて泣いたこともあった。
一瞬でイイのに。
学生時代に戻りたいとは全く思わない。
今の彼らに会いたい。
来年は誰かしらかに会いに行って
また、今ココにいる大好きな人たちとも
一緒にいたいですね。
来年はなんだか
何かがガラっと変わり
始まる年のよぉな気がする。
こぉゆーことは結構当たるのよ、アタイ。
なんだかねぇ〜
もったいない、なぁ。
1年がもぉ終わるんだよぉ。
もぉちょっと今年をやりたかったなぁ。
とゆー年女の1年でした。
チャンチャン♪