気を吐いて参りましょお

山形を中心に(?)活動中のバンド
SHIFTを見に行ってまいりました。
HPを見たらおもしろそぉだったし。
行ったらそのバンドの登場まで
1時間半以上あって
しゃーないなぁと思いながら
それまで他のバンドも見てました。
んー面白かったですよ。
素人サンのライブって
身内ウケ的なところも多いし
来てる人もメンバーの友達だけとかで
苦手なんだけど
普通にイイのもあったし。
音楽的以外でも
私がまだ写真やってたら
絶対モデルになって下さい!
ってお願いしただろぉかわいこちゃんもいたし。
で、本番。
お目当てのバンドはHPでも試聴が出来たので
聞いてはいたけど
イイか悪いか以前、
好きか嫌いかもわからなかったのね。
でも予想以上に良かった。
ほとんど2曲目くらいで飽きちゃって
最後はもぉ座ってるのが
それまでのパターンだったけど
全然飽きなかったし。
もっと広いところでもっと長く見てみたいと
思わせるよぉなバンドでしたね。
一緒に行ったストレートな物言いが魅力の友人も
良かったと太鼓判。
公務員ばっかの街でも
気を吐く奴らがいると知って
嬉しかったデス、はい。