締めの病気

あぁ今年は大きな風邪も引かず
病気も急性胃炎しかやらず
健康な一年でしたねぇ〜
と締めくくるはずが・・・
やってしまいました。
いや、風邪というか
疲れが溜まったといった感じで
胃炎に似た症状でしたけどね。
しばらく前から
調子は悪かったんだけど
珍しく朝から仕事行きたくないなぁ
と思ってたら気持ち悪くなって
「あっはー、休んぢゃおう☆」
とズル休み病が発病したら
忽ちお熱、下痢、吐き気、食欲不振。
本当なら楽しいこといっぱいだった今週。
あぁぁぁぁぁ(泣)
胃カメラが怖くて
死んでも病院には行きたくなかったので
自力で頑張りましたけど。
今は下痢くらいでなんとか元気デス。
明日はちょっと早く出勤しよぉっと。