2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 supernaturalの最終章です。 兄弟姉妹についてもチラッと書いております。 よろしかったらご覧下さい。 ということで ちょっとバタバタしております。 まぁこの時期は毎年ですけど。 その上HPも…

コフレドールのファンデは 3月発売だったと思うのですが 店頭に出てました! うひょひょ〜と山賊のような姿で早速購入。 しかし、ファンデはあったものの 下地が売り切れorz サンプルサイズとセット品だったのが救いです。 また買いにいかねばー。 リサージ…

丙午

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 今回もsupernaturalの主人公2人について。 本人は楽しんで書いていますので その分キモさ炸裂ですが よろしかったらご覧下さいまし。 ということで いやー春が近い。 春がちけぇー、という感じで…

辛丑

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 今回はsupernaturalの主人公2人の解命です。 何それという方はこちら。スーパーナチュラル 1stシーズン 前半セット(1?11話収録) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/0…

アルブラン ホワイトクリエイトアフェクティブマッサージ [rakuten:bi-sai:10133401:detail] 化粧水の後に使ってティッシュで押さえてオフするだけの お手軽マッサージクリーム。 お風呂で〜とか、洗顔後すぐ〜というわけでもないので 長風呂嫌いには大変あ…

甲午

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 今回はバレンタインデーが近いということで 告白について。 あーチョコ食べたい。 ということで 今年一発目の結婚式に行って参りました。 高校時代からの友人で 山形に帰ってきたからも仲良しして…

アルージェ ウォータリーシーリングマスク [rakuten:cosmeticroyal:10001271:detail] @コスメで何か部門の上位になったそうですね(あいまい 上位だから絶対いい!というより 相対的に良いと思った人が多いということで 昔々、大やけどをしたことがあるため…

雨路蚕の占い昨日更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 今回も気温です。 四柱推命をご存じない方はつまらないかも。 お時間があるとき よろしかったらご覧下さい。 というわけで ちょっくら友人の出産祝いに行って参りました。 行き先は秋田北部。 …