• アルブラン ホワイトクリエイトアフェクティブマッサージ

[rakuten:bi-sai:10133401:detail]
化粧水の後に使ってティッシュで押さえてオフするだけの
お手軽マッサージクリーム。
お風呂で〜とか、洗顔後すぐ〜というわけでもないので
長風呂嫌いには大変ありがたい。
お値段はお手軽ではないですが
使ってみると高いとは感じませんでした。
マッサージクリームなので、お得な感じもあります。私だけ?笑
即効性もあるし
翌日のくすみのなさ、しっとり感はっていったらもう。。。(惚
やだ!私、すっぴんキレイ!と思ってしまう。魔法
ただ、肌の調子がガタガタなときはピリピリ感あり。
ピリピリ以上はないし
翌日は調子が良くなるのですが。。。
そういうときほど使いたいので
残念ながら購入は。。。うーむ。
春になったらまた考えようかと思います。