丙午

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、雨路蚕でございます。
今回もsupernaturalの主人公2人について。
本人は楽しんで書いていますので
その分キモさ炸裂ですが
よろしかったらご覧下さいまし。
ということで
いやー春が近い。
春がちけぇー、という感じですな。
だって何だか疲れる。
体がだるい。
春眠暁を覚えず、というのは
たぶんこういう症状がのことを言ったのでは?
と、すら思える。
花粉はだま飛んでる雰囲気はないですが
このままだとかなりやられそうですなー。
よってコーヒーを減らして
甜茶を飲むようにしてます。
甜茶信仰ここにあり。なんだそれ
あとストレッチも忘れずにするようにしました。
それと同時に肌も荒れ気味。
こういうときは
塗るんじゃなくて摂る方が効果的なので
一生懸命身体に良いものを食べてますよ。
豆腐とか白菜とか
お、今日はニンジンを2枚ほど食べましたー。
まぁその。。。
そのくらいです。程度低
というか、悪いものを減らしてます。
あと、猫の冬毛がやや抜けてきたらしく
ゲロンパの回数も増えた模様。
ヒーター風上にて、後ろ足でのど元を掻いて
飼い主に毛を飛ばす技を持つ天才天然猫・忠吾は
先日、ベッドにリバースしてくれちゃいました。
なんでそんなに天才なのー。棒読