コフレドールのファンデは
3月発売だったと思うのですが
店頭に出てました!
うひょひょ〜と山賊のような姿で早速購入。
しかし、ファンデはあったものの
下地が売り切れorz
サンプルサイズとセット品だったのが救いです。
また買いにいかねばー。

プレストパウダーです。
私が試したのはライトでした。
本当に毛穴が消えましたねぇ。
ツルっとした肌に見えます。
こういったタイプのパウダーは
「つけたてはキレイ。あとは化粧直しで使う。」
という印象だったのですが
これは持ちもいい。
実験してみたら
時間が経っても、このパウダーを乗せた部分だけ
ものすごく崩れませんでした。
直しもキレイです。
SPF15、PA++ですし
パクトも薄いので
持ち運びはこれ1つで良いかも。
個人的には現在同ブランドのルースを使っているので
しばらくこっちを使うと思いますが
夏場、崩れがひどいなんてことになったときに
第一候補としておいておきます。