甲午

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、雨路蚕でございます。
今回はバレンタインデーが近いということで
告白について。
あーチョコ食べたい。
ということで
今年一発目の結婚式に行って参りました。
高校時代からの友人で
山形に帰ってきたからも仲良ししてもらって
新郎の出現も予想していたほどだっただけに
感極まるものがあり
入場から泣く。
隣見たら同じ高校の同級生も泣く。
新婦が近づいてくると
彼女も早速泣いてる。
思わず
しょっぱなから泣くなよ!
と、新婦に突っ込んでしまいました。
お前もな、という感じでしょうかいやはや。
これ以上泣いたら付けまつげが取れると思い
飲んで飲んで飲みましたが
両親への手紙で泣く。
お母さんとお話して泣く。
完敗です。
そして結婚式の2次会ゲームで引きが強いワタクシ。
チーム対戦で1位。
商品は6人全員分あるものの、くじ引きでして
商品一覧を見ると。。。
み、見つけた。。。
また例のネズミちゃんの国への招待券!汗!
しかし!
今回は1こ違いで別の友人の手に渡りみんなハッピー(はーと
と、思いきや米沢牛が当りました。
新郎新婦ならびにご列席の皆様。
本当に申し訳ありません。
ワタクシ。。。牛肉が食べれませんorz
でも今回は6人チームだったのが幸いして
「いいなぁ〜米沢牛ぅ〜」
と言ってくれた方のスタバのプリペイドカードとチェンジしてもらいました。
3度の飯よりコーヒーが好きな私には何よりです。
デザートとかも頼んでスタバ豪遊します。
マフィンを並べちゃおうかしら〜ららら〜。