やられ気味です。
どうも、amejitenでございます。
お見舞いされてきましたねぇ。
ハヴアコールドに。
できるだけ早く治るように
用事がある時以外はぼーっとしているわけですが
ぼーっとすると猫を見つめている自分に気付きました。
じとーーーーっ。
特に忠吾は
寝たり休むとき、ほとんど私のそばにいるので
見つめられ放題です。
ということで
本日鬼平犯科帳のSP放送日!
録画してまだ見てませんが
わーくわーくです。
ははっ(トシちゃんの笑い方の真似
引き込み女がサブタイトルなので
出演者から察するに余さんが引き込み役なんでござんしょ。
彦十役の猫八さんが亡くなって
かなり経つと思いますが
長門さんの彦十も好きです。
ははっ(トシちゃん