生まれて初めての
絶食絶水を体験しました。
どうも、amejitenでございます。
夏に腫れた肩のこぶの元を取り出しただけで
日帰りどころか
ほんの1時間ほどだったのですが
終わってから翌日の朝まで絶食絶水。
やらなければいけないことは
手術前に終わらせていたので
全く問題はなかったのですが
ものを食べれないのは百歩譲ってしょうがないとしても
水も飲めないとは。。。
とにかく、私はやったぞ、と。
水といえば
店頭で売られている水・ミネラルウォーターの類で
今までおいしい!と思ったことがありませんでした。
水道水をがぶ飲みできる人間なので
困るってことはないのですが。
で、最近んまい水を発見。
まぁCMでやってると思われますが
アサヒのバナジウム天然水。
そうそう!こういうお水が飲みたかったの!
って感じです。
甘い水。
それでも水道水をガブガブ飲んでいるあたり
説得力はないんですがね。
ガブガブっ。
ごほっ。