人がくしゃみをしているのを見てその人が
「鼻炎持ちなのよー」
と言って
鼻炎なんですかぁ?
私もなんですぅ。
と言うとなぜか急に仲良くなった気がする秋です。
どうも、amejitenでございます。
鼻炎暦20年以上ですっ。
鼻炎の辛さは鼻炎持ち同士で語り合うものです。
鼻炎ってやつぁ
いつ出てくるかわからない。
一応ホコリとダニちゃんのアレルギーなので
毎日掃除はするのですが
それでも出たとき
アンタはなんなの?!
と鼻に文句たれながら生きてます。
やはり猫だったりして(タラーっと汗
今日おまさサン、どっかに突っ込んだらしく
ホコリ被って出てきたし(タラタラーっ
しかも鼻炎薬というのはボーっとするんですねぇ。
ボーっとしないやつも
普段から比べたらボーっとするんですよ。
いや普段の私がボーっとしてないか、と言ったら違うかもしれないですが。
しかも喉も弱いので
2次被害の喉も心配。
更に言えば
ボケボケーっと鼻炎薬で済ませようとしたら
実はハヴアコールドだったときは最悪です。
日本語で言うと本当にそうなりそうなので言いません。
ダメ、絶対。
その恐怖心は
オレンジジュースを一日中飲んでいることにも表れています。
いやぁこのところ調子が良かったのになぁ。
というのも資生堂さんから出ている
コラーゲンEXとやらと目が合って買ってみたのですが
これがいい!
コラーゲンはそれほど興味がないですが
人参が入ってる!
さすがのまずさ!
でも飲んだだけで体があったまる気がするー(ヘラヘラー
内容のせいか、思い込みのせいか
寝起きもすっきりなのじゃあ(ヘラヘラへー
ああ、ハヴアコールドしてないといいのですが。。。