先日ドトールへ行ってきたのですが
あの、スポンジが欲しいっす。
どうも、amejitenでございます。
コーヒーが入ったコーヒーカップのスポンジ。
きっと双猫の餌食になると思いますが
なんとなーく欲しい。
女子だから。
1つじゃなく
何個かをずらーっと並べたい。
ちょっと迷ったのですが
コロンビアなんとかという豆を買わないと
もらえないらしく
コロンビアかぁ
と思って躊躇してしまいました。
酸味が強いというイメージのコロンビア。
お店で飲むなら酸味もいいですが
自宅で飲むとしたら
やっぱりキリっと苦味の効いた
深い感じのコーヒーがいいんですよねぇん。
コーヒーと言えば
誕生日だったのですが
30目前にして
両親からプレゼントをいただきました。
3000円くらいするマグカップ
さんぜん。。。
ゼロが1こ少ない値段の器しか使ったことがないのですが。
何とか焼きだそうです。
ハチワレの猫の絵柄付き。
母のコメント付き。
「ウチの猫より猫っポイでしょ?」
・・・。
いやー私もそう思うわー(棒読み
一応母曰く
双猫はたれ目だから
猫らしくないんだそうです。