最近緑色からの脱出を図っております。
どうも、amejitenでございます。
緑色の魔力を侮るなかれ(アリー2より
とは言っても
脱出計画は身に着けるものだけで
部屋には緑色の家具が多く
目が癒されっぱなしなわけですが。
癒されっぱなしで
友人への郵送物の中に
MY耳かき棒を入れて送っちゃうわけですが。
なんで送っちゃうかな。
他人の耳かきが届く気持ちってどんなんかな。
それにしても人と色の関係は面白いもので
クローゼットを見れば
その人の嗜好性がわかるとも言われていますし
私もクローゼットには
緑、紫、黒、グレーなどが多く
自然に例えれば沼のような色合いです。
沼って、嫁入り前にはちとヒドイですね。
せめてまりもだらけの阿寒湖とでも表現しましょうか。
そして夏からずっと悩んでいるバッグですが
本当に手持ちのやつがヒドイ状況になってきたので
オークションで700円で買いました。。。
ななひゃくえん。。。
プチモンブランがギリギリ3つ買えるくらいですよ。
いや、ほら
欲しいけど見つからないとだんだん面倒になってきて
うわー買わないと買わないと!
と、悩みつかれるんですよねぇ。
買い換えるのが面倒なので
買い換えるのが面倒な当たりが
もう救いようがないわけですよ(とほほ
部屋にモノが鼠算的に増えるのが好きじゃないので
持ち物はできるだけ少なくして
それをフル回転させたいわけで。
だから1個破棄して、1個加入する。
ですから、最低3年くらいは使いたい。
この間同じタイツを何年も履いてますよーと言ったら
女子学生驚かれました。
な、なんで?
変?変?
けけけけ消しゴムなんて大学から使ってるのに(状態良
そのくらい使うなら、気に入ったのじゃないと嫌だし。
もうね
買いません、しばらく。
そうこうしてて
黄緑色のソファカバーがボロボロになり(犯人・猫
気に入っていたので非常に惜しかったのですが
さすがに買い換えました。
青緑色に。。。
は、はは、ははは、は。。。