丙午

どうも、雨路蚕です。
あ、占いページ更新しております。
内容はまた五行が欠けていることらしいです。
1日前のことも記憶がさらさら流れていく年末です。
流れといえば
川の流れのように』より
時の流れに身をまかせ』の方が好きで
さいころの十八番でした。
あのカセットのカラオケの頃ですよ。
なつかしいといえば
先日1969年生まれの知人としゃべっていて
Kさんのときのアイドルって誰すかー?
と、聞いたら
はずかしそうに
たのきんトリオ(うふ)」
と、おっしゃってまして
さすがにわかりませんでした。
うーむ、勉強が足りない。
でも続けて
「あとは〜、マイケル・ジャクソンがガンガン来てて
カルチャークラブとかジョージ・マイケル
あ!ワム!
とおっしゃって
ワムのときに本当にビックリマークの話し方をしたのが
とてつもなくツボでした。
「ボーイジョージ」でググる
予測変換で2番目に「ボーイジョージ 現在」と出るのは悲しいですが
私が見たPVの中で一番はかなげでキレイな
彼はこれだと思う。

はじめて見たのは中学生くらい。
発売から10年ほど経っていて
ちょーど一番古く感じられる時期だと思いますけど
そこは思春期。
何でも吸収するわけで
とっても気に入って聞いてました。
そして未だに聞きますねぇ。