[rakuten:nice:10002718:detail]
化粧水と乳液です。
どちらも3(ローマ数字が出ないようです)。
基本ラインと同じで
若干香りは好みではありませんが
気になったので美白ラインは使ってみました。
浸透はもちろん、刺激もなく
つけ終わったあともベタベタせず
でもしっかり潤っている感じがします。
ただ肌の調子が悪いのか
若干乾燥しました。

んで
これ自体の口コミからはちょっと脱線するのですが
雑誌にあった『乳液エステ』なるものを
こちらの乳液で試してみました。
雑誌では蒸しタオルなどと使って
手の込んだものでしたが
洗顔後乳液を多めに肌になじませて
湯船に長めに浸かるだけですエステとか言ってすみませんみたいな。
最後に洗い流すだけですほんとすみません。
でも結構満足。

まとめると
似た価格帯で美白というと
個人的には雪肌精シュープレムが合っているようで
トラブルが断然少ないです。
シミまでは手ごたえが微妙ですが
くすみにはこちらの方が効果を感じます。
ビッグサイズがあるのも面倒くさがりや屋にはありがたい。笑
乗り換えることはしばらくないですねぇ。