癸卯

占いページ更新しておりません。
どうも、amejitenです。
あまりにテーマを壮大にしてしまったせいで
書きたいことがまとまらず
調べ物で終わってしまったorz
書けたら更新します。
ということで
山際を運転するときはクマにヒヤヒヤものの山形ですが
寒くなって参りましたよー。
晴れれば晴れたでくしゃみが止まらないし
鼻炎薬飲むから〜お腹に〜何か入れないと〜
とお菓子を食べて増量してるっぽいし
ほんと世の中どうなってんのー!と
部屋の中心で叫ぶ毎日ですー。もぐもぐ
夕飯どか食いをやっと止めれたんですが
今度は寝る前にお腹が空くんすよねー。ぽりぽり
5連くらいの小袋スナック考えた人って天才だなぁ
と、思う食欲の秋ですー。もぐもぐ