先日髪を結って出掛けたら
出先でおばちゃんに
「それかわいいね!」
と誉めていただいた三十路前でございます。
どうも、amejitenですうふ。
でも、申し訳ないことに
単に毛先がボサボサで結おうと思ったわけで
ついでに前にかがんだときに
ボサボサがバサーっと来たら
それは所謂河川の氾濫のような状態なので
まとめただけだったので
は、ははは
と笑ってすませました。
ちなみに
私は出先でよくおばちゃんに話しかけられます。
もちろん全然知らないおばちゃん。
50歳以上の方がほとんど。
なんでしょう。
自分ではそれが普通だと思っていたのですが
違うようですねぇ。
友人でやたらおばちゃん受けする男性の友達がいますが
女性ではあんまりいないので
ちょっと不安です。
20歳頃は若い女の子に話しかけられることが多かったのですが
25歳を過ぎた頃から
おばちゃん専門になりました。
私のOSが変わったということでしょうか。
むむむ。