2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日 チャゲアスが活動を中止したことを知りました。 どうも、amejitenでございます。 活動中止て。 実際そんなことは良いとして 30年近く生きておりますと アニメやらなんやらで 『〜世代』 などと言われるわけで。 チャゲアスさんなんかで言うと SAY…

先週まで いやぁポッカポじゃないのぅ ブーツなんてしまっちゃえぃ と思っていたのにこの寒さ。 風邪引きそうですよ。 どうも、amejitenでございます。 そりゃあ猫も動きませんよ。 ということで 先日、手作りの生キャラメルなるものをいただきました。 キャ…

用があり 路線図を見ていたのですが 地理バカが影響し 関係ないところまで気になってしまって 結局調べ上げれないでおります。 どうも、amejitenでございます。 北上しなきゃいかんのに 気付いたら中国地方の路線図を開いてたー。 だけと気になっちゃう。 女…

カルピスは薄目が好きです。 どうも、amejitenでございます。 濃い目が好きだった子供時代が懐かしい。 しかも私が子供の頃なんて カルピスの原液がビンで売っていたわけです。 ビンですよ。 どうせ、ビン世代ですよ。 ということで 立春も近づき 猫らも春を…