4ヶ月くらいアップしてないので
その間のことをメモ。

  • 先日、Hannibalのシーズン2の1話目を視聴。

マッツさんがすご過ぎて笑えるなー。
エミーにノミネイトくらいはしてほしい。
ケーブルで見れるみたいです。
DVD化は放送が終わった後だと思うので
来年の今くらいかな。

  • エミーと言えば

今年はエミーにマシュー・マコノヒーがいる。
True Detectiveもノミネイト必死。
ナタデココをはじめて食べたときほどの衝撃が
走るほど面白い。
ナタデココはびっくりしたなー。

  • 日テレがHuluを買収。

テレコンテンツが増えるとすれば
太陽にほえろとか刑事貴族とかアップされて
わたし、本当に寝る暇ないやめて。

  • スリーピー・ホロー。

まだシーズンの途中だけど
無難にまとまってて普通。
たぶん、これも日本にどどどーんと来るんだろうけど
映画の方が面白いと思われる。
映画が好きな人はドラマにあまり期待しない方がいい。

  • 途中と言えばハウスオブカード。

まだ全部見てない。
自家連続テレビドラマで週1で見てる。

  • セス・マイヤーズがSNLを卒業。

席の空いたLate Showに収まった。
新番組を見たらフレッド・アーミセンの方が面白い気がしたなー。

  • 春から始まるというファーゴのドラマ版。

映画のドラマ化は珍しくないけど
ファーゴは私のハードルが高過ぎるので
様子を見て視聴しないかもしれない。

クリスチャン・スレーター
スティーブ・ザーンの新番組の1回目だけ視聴。
いや、1回目だけだからあれだけど
クリスチャン・スレーターの存在価値がない。
あれ、いたの?ってくらい。
なぜ、こんなことになったの。
話もファンタジー度が強過ぎて俳優ではなく
番組自体のファンがいなさそう。
スティーブ・ザーンが出演するからかなり楽しみにしてたのになー。

  • フォルミュールの話。

リペアミンQQを購入。
すごくいい。
使って1週間するとハリが出てくる。
敏感肌ブランドなのに
ちゃんと結果を出してさらに割安感まで与える。
みんな使ったらいいのに。