先日、何年かぶりにリサージのアイシャドウを
タッチアップしていただきまして
いやびっくらこいただ。
発色もちょうど良く、ツヤがとってもキレイ。
プレスが弱めで
クリームのようなしっとり感があります。
パレットの配色から
購入は微妙だなぁ。
グレーとベージュなんかが一緒のがあれば嬉しいんですけどね。
あと、できれば単色で出して欲しい。
前に試したのは20代前半かなぁ。
まだ単色があった頃ですね。
口紅も一緒にやってもらったのですが
密着感があって付け心地が良かったです。
というのもですね
同じカネボウ
コフレドールの新作もそこそこ良かったわけで
今までからすれば発色もするし
ラメも少なくて結構気に入りまして
だからと言って
発売直後に買うような情熱もなかった中の出会い。
うーむ、悩ましい。
と、言ってはおりますが
色物にあまり興味がない私は
ヴィセで十分かもしれない。
なんつって。