雨路蚕の占い更新しております。
どうも、雨路蚕でございます。
ということで梅雨に入って
驚くほどの雨が降った山形です。
おかげで猫が地蔵のように動かない1日でした。
顔を洗うのは何度もしてましたけどね。
そういえば
猫っ飼い5年目にして気づいたことがありまして。
猫の平均からすると
耳がやや小さい。
面積自体はそれほど小さくないかもしれませんが
とにかく高さがない。
しかも耳と耳の間隔が広めで
なんというか
猫耳カチューシャみたい。
目も丸いし、ドラちゃんぽい。
特に忠吾は体が大きいので
殊更耳が小さく見える。
気付いたときから何となく耳を見ては
笑ってしまいます。
猫も色々なんすね。
私も耳が小さい上に体が大きいので
他人とは思えない。。。
忠吾、お互い頑張って生きようなっ(?