バタ子から一転、バタ子。
明日くらいに占いブログを更新予定であります。
荒吐のラインナップが出たと聞いてチェック。
なんとっ。
レキシ!!!
しかも新譜出てるし!!!
ちょっと先に教えてよ。

今回は中村さんとの曲はないものの
相変わらず全てすばらすぃクオリティ。
しかも山形にも来ます。
しかも長井市
是非いとうせいこうさんもいらして下さい。夢
そして次は是非泉麻人さんとかも一緒に作って欲しい。夢々
ちょっと血圧が上がったなぁ。
あと、不意に聞いた吉井さんの新譜がこれまたすんばらしい出来。
試聴しても今まで一度も買ったことがなかったんですが
歌じゃなくてロックです。
滲み出るかっこ良さ。
誰が作ってくれてもいいけど
うおーこういうの聞きたかったんだよー。
んでんで、それがとてもお気に入りなんですが
荒吐にいらっさる!
もうその2人がどちらも2日目なので
タイムテーブルを見るのがおそろしい。

The Apples

The Apples

ジャケもかわいい。