荒吐の開催日が決まったとのことですが
延期と言うことがわかっていながら
最初に思ったのは
「ほ、ほんとにやるんだね!」
ということでありんした。
すごいな仙台パワー。
応援と尊敬の意味を込めて行ってきたいと思います。
ということで
その予兆だったのか
先日から夏フェスを巡回しており
『Brother』さんというのが全然知らないので
検索してみたらYOUTUBEにありやんした。

初めの数秒で顔がにやけ
目を閉じました。
あ、その後はちゃんと見た。
しかも何回も見た。
初日でうろたえたので数日経ってまた見てみた。
ああ。。。ああ。。。笑
「お前らオ○シスじゃないか!」
とか言わない。
ブ○ーの曲もあるから。違

それにいい曲じゃないですかー。
歌いたくなる。
なんだろう
子供の参観日に行って
全然授業に活躍できないわが子に
まぁ自分の子供だからしょうがないよね、と思ってたのに
HRで面白いこと言って皆を笑わせてて
とりあえず楽しくやってんならいいかー、
という歴史を思い出した子供の大学入学の日みたいな。
まぁわかりにくいですね。
しかも私、子供いないですけどね。
実はbeafyeyeに全く熱くなれずに
若干動揺していたんですが
ま、いいや。
それにしてもサマソニの面子はすごいっすね。
あとサマソニかフジ忘れましたが
cakeが来るそうですな。
久しぶりにCDを聞こうと思ったら
まぁないですわな。
そのつながりで色々探したら
ラジオ頭さんのthebendsとかもない。
いやほんとに一体どうなってんの。
とりあえずcakeのライブを見て心を落ち着かせましょう。