どうも、雨路蚕です。
安室ちゃんのメルティフィックスチークが使いこなせない三十路です。
KOSEのBAさんに教えてもらっても
上手くできない。。。
ううう。。。
1番、雨路蚕30歳、細川たかしさんの『心のこり』!(のど自慢風
わたしばかよねぇ〜ぉぉおばかさんよねぇ〜。
あのね。
私は歌下手ですけどね
それ以上にこの歌難しいんですよ。
鼻歌で歌うとものすごく下手くそに聞こえます。
試してみそ。
細川さんってすごいわー。
そういえば
「今日揺れないなぁ」
と、思って地震のHPを見たら
福島震源地震が1つもない!
震災後初めてじゃなかろうか。
少なくとも今月7日からは初めての気がする。
19日ぶりか。
このまま頑張れ日本列島。