マキアージュのイメージガールが変わりましたねぇ。
サイクルが早いなぁ。
マキアージュはこれからも
軽めのジャブを繰り返すスタイルになるんですかねぇ。

  • キュレル 薬用クリーム

悪くはないけど。。。と言いながら
お手軽感に引かれ買ってしまう魔法のブランド、キュレル。
そしてまた1つ買いました。
身体も顔もOKのクリームです。
ボディミルクもあるらしいですが
たまたま売り切れてたのでこちらにしただけです。
乾燥しやすい足の脛やおなか周りもしっとり。
顔にも塗って見ましたが
特別ものすごい効果を求めなければ
まぁ別に悪くないですよねーという感じです。
肌が強い&面倒臭いさんには持って来いですね。
匂いもないので
髭剃りあとにも良さげです男子諸君。

キュレル クリーム ジャー 90g(赤ちゃんにも使えます)

キュレル クリーム ジャー 90g(赤ちゃんにも使えます)