癸酉

雨路蚕の占い更新ました。
どうも、雨路蚕でございます。
今回は花粉散布量。
サブテーマは
『今年の花粉が終わる前に2012年の花粉散布量を予測し隊』
です。
現在調査と平行して記事を書いているので
オチなしの危険も孕んでおりますが
よろしかったらご覧になってあそばせ。
ということで
ワタクシ、無類のチャーハン好きでして。
チャーハンと言っても
チャーハンの素で自分で作るチャーハンが好きなわけで。
スーパーによくあるやつです。
少なくとも週に2回は必ず食べて
波が来ているときは
ほぼ毎日食べています。
チャーハンの素が切れていて
スーパーに走ったこともありますまじで。
ワタクシとチャーハンの素の出会い
それは23歳の冬でした。
友人に作ってもらい
こんなおいしいものを知らなかったなんて!。゚(゚ノД`゚)゚。
と、感動に震えましたよまじで。
我ながら文字にするとばかっぽいですが
本当に思ったから、本当にバカなんだと思いますへへ。
そして当時、
『スープチャーハンの素』というのがあって
普通のチャーハンの素も然ることながら
このスープチャーハンもとてもおいしかったんです。
それを先日ふと思い出して
探したのですが
ない。
ショーーーック。
検索しても
スープ付チャーハン
チャーハンの素でスープを作る(!)
くらいしか出てきませんでしたよぅ。
味はスープがピリ辛
マーボーな感じでしたねぇ。
自作してもみたんですが
なんか違う。
ま、おいしかったですけどね(チャーハンだから)。
もう世の中からなくなってしまったんでしょうかねー。
無念だ〜。