丙寅

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、雨路蚕でございます。
今回は四柱推命解説。
ご興味がない方はつまらない記事ですが
お暇なとき
ご覧いただけると嬉しいです。きゃっ
というわけで
なんと
クローザー7で打ち切り。
主演のキーラ・セジウィックさんの意向だそうです。
うおー。
んごー。
私のブロベンザが見れなくなるー。
ままま、シーズン7まで続いてくれたことは
とても嬉しいことでありますが
がー、です。
残念。
終わるといえば
宇多田ヒカルさんが活動休止だそうで。
宇多田さんと椎名林檎さんはともに
思い出深いですなー。
大学受験中はテレビを見なくなりまして
終わってからテレビを見たら
お2人ともとても人気が出てて
だ、だれだ!?という感じで
自分が浦島太郎に思えたっけなぁ。
あれからもう12年ですよ。
ということで
現在宇多田さん祭を1人開催しておりますよ。
プレイリストutadaですよ。
ついでに色々見てたら
宇多田さんってアメール・ラリューが好きだったんですねぇ。
keep tryin'という曲を見て
そういえばgroove theoryにそんな曲なかったけかーと
調べてみてたら
groove theoryって解散したんじゃなくて
アメール・ラリューが抜けただけで
しかも去年一緒にライブをやっていたという記事を見つけまして
いやもうなんだかタイムスリップ。
keep tryin'という曲はありましたたぶん。忘orz
かっこよかったなぁ。
ど田舎のちうがくせいには
ファンタジーのような世界でしたよ。
まぁあのアルバム全部すばらしいわけで
tell meとcome home辺りは
イントロ聞くだけで胸いっぱいになります私貧乳ですが。
去年秋にはシェリル・クロウブームが来たり(あ、マイブームです
お肌と物忘れと言葉遣いは
おばさんまっしぐらでがっかりですが
音楽だけは自分の半生を行き来してて
なんだか長く生きてよかったなぁと思ったり。


PVではないですが。