丙辰

明けましておめでとうございますー。
雨路蚕ですー。
今年一発目更新しました→こつら
料金大幅改定です。
年末に大雪で予約をキャンセルせざるを得ない状態になりまして
ご迷惑をおかけしたため
大雪でも大丈夫作戦と題しましての改定。
何卒よろしくお願い致します。
そして
年賀状は今書いております。
しばしお待ちを。
今年の年末は若干バタバタしまして
新年明けてほっとしております。
そしてバタバタしているときほど見てしまうのがドラマ。
今まで手に取るのが
何となく億劫だった2つを見ました。
1つはSUPERNATURAL。
スーパーチキンのワタクシでして
和製のホラーは一切怖くて見れないんですが
一方、洋のホラーには上から目線で
全然怖くねーじゃねーかバカにすんでねーつまんねー
という具合でして。
全く興味がなかったのですが
すごい人気だし、とりあえず見てやるかーと
またまた上から目線。
序盤は重くて微妙でしたが
徐々に軽さも出てきてまぁ面白いこと面白いこと。
「ぎゃー!ひーっ!あはははー!」
という感じです。
もう1つはブラザーズ&シスターズ。
なぜしり込みしていたかというと
アリーが好きだから。照
見てみるとやっぱりキャリスタさんはアリーぽいです。
下手なクライムサスペンスなんかより
よっぽどハラハラするし
『人間的に完璧じゃない』というキャラが
キャラ的に完璧で
ファンタジーを見ているというか
アメリカの良い匂いがする。なんだそれ
紹介サイトを見たら
こんなのもあって
やってみたらジャスティンでした。
末っ子の性ってやつかしらん。