甲申

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、雨路蚕でございます。
今回は四柱推命解説。
命中に五行が全て揃っていない、ということについて
書いております。
よろしかったらご覧下されー。
ということで
コフレドールの春のポスターが
平子理沙さんになりましたなー。
ぴちぴち感がまぶしいっ。
ここ数年大手4社の色物で
複数だったり
新人さんだったりで
『The イメージガール』
という風潮が薄くなってるように感じていましたが
久々にTheイメージガール!
と、思ったのは私だけでしょうか。笑
ちょっと新鮮。
イメージガールと言えば
オーブクチュールも江角さんに。
かわいいっすねー。
お2人のポスターを見て
やっぱり肌の張りって大事だわーと痛感。
お2人ともピンク系(に見える)のシャドウに
平子さんは赤みのあるベージュ
江角さんはオレンジっぽいリップ。
なるほど。
こういうメイクが若々しく見えるのねとメモ。
確かに色白さんは別として
くすみが目立たない配色なんですかねー。