丙子

占いページ更新しました。
どうも、雨路蚕でございます。
イベントの宣伝がトップにあります。
記事は1こ下です。
面倒ですが、よろしくどうぞ。
聞き上手、話し上手について書いております。
占い師なんてしておりますが
私のしゃべりはこのブログの如く
上手ではございません。
早口になると言葉を端折ってしまうので
できるだけゆっくりしゃべろうとするのですが
しゃべってる途中に忘れるんだなあはは〜。
仕事はしっかり頑張ります。
ま、そんなわけで(軽
ヤマザキのホワイトデニッシュショコラですよ。
久しぶりに店頭で見つけ
食べておいしい
また買っておいしい
と、繰り返しております。
こーのーチョコがいいんですよねぇ。
急に言い出したのにはわけがありまして
これは思い出のパンでしてね。
高校時代の購買にあって
パン食う日は毎回これでした。
ま、思い出っていってもこれだけですが。笑
ああもうブログでも話し下手炸裂大爆発!
ま、それはいいとして思い出話ですよ。
昼の購買ですから
そらーそらーわーわー言ってて
運動部の人がぐいぐい言ってまして
買うまでも買って列、というが群れから出るのも大変でしたねぇ。
あれから12年。。。
今はあの群れでパンを買うなんて想像できないですなぁ。
実際3年生くらいになると面倒で
通学途中でパン買ってました。
お弁当もあったけど
ほら、うちのお弁当は母が作ってるからごにょごにょ。
これを自室で食べていると
必ず忠吾が寄ってきます。
これとあいすまんじゅうのときは必ず。
おぬし。。。気が合うな。
味のわかる猫だなぁ。
天才だなぁ。