どうも、雨路蚕でございます。
占いページにも掲載済みですが
イベントに出ます。

寒くなると
仕事もプライベートも
なぜか米沢に行くことが増えるんですな。笑
おされフライヤーを拝見して
ワタクシ地味度満載なので
まじで着物とか着てこうと思います。
冬の米沢はいいですよ〜。
食べ物もおいしいしねぇ。
でも厚着とブーツは必須ですぞ〜。わはは
まままそんなわけで
ちょっと忙しくしておりまして
今日ぽつんと空きまして
寝て過ごすこともなく
諸々手続きをして参りました。
13万キロ走ったポンコツ車の
まぁ来週卒業なので
修了式ですね。
ちょうど6年ですしね。
とにかく車に興味もなく知識もなく
でも必要だからという理由なので
選ぶのが大変でした。
ほんと額に汗してた絶対。
同級生の友人が中古車業者に就職していなかったら
たぶん買い換えられなかったじゃなかろうか。
いやもうだって面倒で面倒でorz
書類を出して帰宅して
2台目かぁ山形も長くなったなぁ〜
死ぬまで何台の車に乗るのかぁ〜
また選ぶの面倒くさいなぁ〜
と思いながら昼寝しました。笑