• アクアレーベル エイジングケア

リクシルシュペリエルのリニューアルしたやつだー
と、手に取ったらこれだった!笑
アクアレーベルとはあまり相性が良くないのですが
『えいじんぐけあ』と見ると試してみたくなる年頃。
ということでトライアルを購入。
まぁ。。。
相性が。。。苦笑
化粧水はやはり若干の刺激がありました。
時期もわるかったと思うので
製品がどうのこうのというより
合わないのでしょう。
浸透は悪くないのではないでしょうか。
洗顔フォームは予想以上にがっつり脂を落とす気がします。
洗い上がりはツルツルでいいですけど。
ただこのクリームはすてき。
こっくりでベタベタし過ぎない。
独断的な評価を言うと
このラインは他のラインより若干価格が高めですが
他のラインと同じ価格帯の
フレッシェルモイストリフトの方が好きですねぇ。
刺激も少なく保湿力が上。
また、逆にこれより若干価格が上の
ソフィーナジェンヌの方が
浸透、保湿、無刺激など全体的にポイントが上。
うーむ。
まだまだ私とアクアレーベルの戦いは続く。。。(やめろ

  • コフレドール エッセンスステイルージュ

12月発売の新商品のリキッドルージュ。
あまり期待をしてませんでしたが
良かったです。
かなり気に入りました。
私のコフレベスト3に入りましたおめでとう。
発色はやはり弱め。
リップペンシルを使う私には
これが逆にうれしい。
乾燥も半日はしなかったです。
もちろん食べたら落ちます。
3000円を切るそうで
オーブクチュールを攻める感じかなぁと。
縦じわ効果はオーブより高いと思います。
というかふっくら見せるのでより目立たない気がする。
ぽってり命の方は絶対こっち。
グロスのやりすぎ感がなく自然で良いです。
触感はさらっとしたオーブと比べると
ぺたぺた感はありますが
個人的にはこれは好みというか
よしまだ口紅ついてるな、と
見ないでもわかるのでマル。笑
オレンジ好きなので真っ先にOR106を試しましたが
ゴールドパールなんだろうか
この色大好きだー。
ヒットするといいなーと思う商品でした。