書き溜めるだけ溜めて
アップしてなかったので、しばらく続きますたぶん。

  1. ソフィーナジェンヌ ジェル乳液

[rakuten:cosmeprincess:10016897:detail]
ややややや
ワタス今年でさんずーですよ。
ぜーったい乾燥するってぇー。
と、思いつつ使ったら
全く乾燥しなかったの巻。
夜→朝、朝→夜どちらも試しましたが
どちらも乾燥せず。
1000円くらいのヒアルロン酸的なやつは乾燥を感じるのに。
ということは
かなりこれお買い得なんじゃないでしょうか。
もっともちもちぷりんぷりんな質感に憧れてるので
購入はないですが
金欠時は候補に入れたい。
あと好感が持てたのが香り。
ソフィーナの香りは全般的に苦手なのですが
これはそんなに癖もなく使えました。
すごく好印象だー。

  1. 資生堂 ファンデーションブラシ131

大人気らしいですね。
ワタスももちろん買いました。
ええ、もちろん。
予約でねむふふ。
買ってよかったです。
パウダーはきれいに自然に塗れる
リキッドのつやを消さない。
リキッドは塗るのがちょっと苦手で
あーでもないこーでもないと時間をかけてしまうのですが
これを使うと早い早い。笑
肌の調子が悪いときにリキッドを使うと
返ってそれが悪目立ちしてしまうのですが
ブラシを使うとそんなこともなく。
もうブラシを使わないと
リキッドを塗れない気がするなぁ。