庚辰

  • リサージ ベースメイク

[rakuten:bluepepper:10000670:detail]
リニューアルしたそうです。
ちなみに私は現在リサージWのリクイドを使用してます。
その相性もあるんでしょうけど。。。
何よりまずフェイスパウダーが素晴らしい。
いわゆる毛穴レス。
フェイスパウダーには何度も裏切られ
プチプラ以外買わないことにしてたんですが
これはまじで毛穴レス。2回目
ツヤの強めなリキッドなどと一緒に使うと
ほんとあなたも毛穴レス。3回目
色はまったくといって良いほど出ません。
肌の質感が変わるだけ。
これもとても好み。
ケースのしきりもゴムネットで便利。
リクイドはエッセンスの方がツヤがあって
若作りできそうで好みです。
クリームはちょっと苦手な感じでした。
カバー力はそこそこです。
パウダーはまぁ、うん。
リサージのパウダーファンではちょっと苦手なんでごめんなさい。

  • メディア コンシーラーa

[rakuten:cosmecube:10017209:detail]
アイシャドウ用のチップで
ちまちまとシミ消しに使っています。
可もなく不可もなくでした。

  • ベンヌ スキンバランスローションSS

[rakuten:oukastore:10008525:detail]
ベンヌが大幅リニューアルということで
サンプルをいただきました。
ボトルが前より使いやすそうですな。
ただ中身ははやりあまり好みではなく、でした。
ベンヌは飲むように使っているコールドクリームを始め
リピートしている商品も複数ありますが。。。
乾燥性敏感肌用だったら違う感想だったかもです。
ただやはり敏感肌用なので
刺激類はまったくありません。
浸透は悪くないです。
買わない理由は1つ。
私にはとっても物足りない。
プレ化粧水として使うのであれば
割安のウォーターで十分だと感じます。
残ったものは体に使う予定です。
花粉症からバトンタッチで
今度は温度差のじんましんが出現するのですが
ベンヌはそれの予防と緩和にとってもいいのでね(私は、です
[rakuten:roco:10013581:detail]