丁丑

占いブログの方更新しました。
どうも、amejitenでございます。
恋愛の体質差し置いて
生まれ時間について書いております。
生まれ時間がはっきりしないと
鑑定結果は推測にしかならない
その理由の1つを書いております。
よろしかったらご覧下さい。
というわけで
この寒くなり始めが一番寒いわけです。
タイピングの手が冷たい
湯冷めすると寝れない
洗濯物が乾かない
ラーメンが食べたい。。。
ラーメンが食べたい!
冷やしたぬきに心が動かない!
生野菜サラダとかにも心が向かない!(それはいつも
おかきがおいしい!(寒さゆえ?
そしてアイス大魔王の私でも
さすがにここのところ食べてないです。
ストーブが稼動したらまた食べるんですけどね。えへ。