庚申

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
恋愛の体質49です。
49だけに難産でした。
なんつって。
よろしかったらご覧ください。
というわけで
占いはすべてブログで受け付けているわけで
大昔にHPを作ろうとしたのですが
完全にノックダウンさせられ
ブログに甘んじた過去があります。
しかしながら
ちゃんとしたい
とは、常々思っておりました。
「ちゃんとしたい」
ってすごい軽い言い方だな。笑
社長がつくってくれるらしいです。
ありがとう社長。
そういえば
クローザーをやっとシーズン3まで見ました。
休んでいる間は全く無理だったので
落ち着いた今はもうずっと見てますぅ。
で、今まで見たドラマで
一番好きなキャラクターって何かなぁ、と
まぁそういうことを
1人でむふふと不気味に考えるのが好きなんですが
アリーmyloveのジョンじゃないかと。
ジョンmyloveですな。
裁判のシーンの小道具とか
ポキプシーとか。
とか言ってたら
あのドラマももう10年くらい前になるですねぇ。
ということは
NHKの放送時に録画した私のVHSも
10年ものなんすね。
90年代前半のガキの使いの録画とか
あぶ刑事の再放送の録画とか
いっぱいあるんですよねぇ。
もう専らDVDになったんですが
一応VHSも見れるので
それらを捨てるのは何となく惜しい。
長く生きるって大変。笑