甲寅

どうも、雨路蚕でございます!
大変ご無沙汰をしております。
20代最後の夏を
すっかり通り過ぎ
秋の風を感じている最中ではありますが
やっとこ対面鑑定を再開しますー。
あとブログ更新もー。
1ヶ月長かったなぁ。
その間にパソコンが壊れましてね。
ファンだと思われるらしく
修理の見積もりを見たら目が飛び出たついでに
さまーきゃんぺ〜んをやってたので
結局新しいのを買いました、格安で。
まだ古いのをメインで使ってますが
すごい暑いな、おぬし。
でも新しいのを買ったとたんに
ファンが静かになったのは気のせいかな。汗
狂ったようにテレノベルを見てたからかもしれない。
ビクトリアの呪いかもしれない。
くすくす。
あと夏の思い出としては
姪にゴリラの真似をさせられました。
すげー笑ってたけど
すげー面白くないと思うんだけど
小学1〜3年生と
大学生は
何やっても笑うよなと思った、経験上。
タツの周りをぐるぐる回りながら
ずっと笑ってたことあるよ、おばちゃんも。
うんうん。
というわけで
頑張って参りますので
よろしくどうぞー。