こんばんワイン、amejitenでございます。
占いブログの更新が滞っておりまして
こちらも然りですが
少なくとも8月いっぱいはこんな感じだと思われます。
まことに勝手ながら
個人的な事情というか所用なので
特に対面鑑定ご希望の方
占いブログを見てくださっている方には
申し訳ない限りです。
全くもって私のノープランぶり炸裂で
まさか対面鑑定を休止することにまでなるなんて
思ってなかったのですよ。
復活の暁には
鑑定料割引とかお祭りをやるつもりなので
そのときまたきていただければと思います。
って、こっちに書くなよ、ですね。
占いブログがそうならこちらも尚更
更新が滞ります。
お気遣いいただいて恐縮ですが
事情をお話できないことを何卒お許し下され。
あのときー実はーなんて前ぶりもなく
いつかしゃべるでしょうけど。笑
女30、元気です。
何とか乗り切ります。
ではまた8月末頃(たぶん)にお会いします!
皆様もお酒暑さ花粉などなどにお気をつけてー。