雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
職場恋愛について書いております。
よろしかったらご覧下さいな。
というわけで
暗中模索のこと2件。
やっとこしばらく前から
ツイッターを使いこなすべく見ているのですが
全然全く全然使いこなせないorz
まず検索しても
出てこない単語しか浮かばないという
スタート次点でつまずく。
周囲の同世代がほとんど使えてないので
逆に頑張ろうと思って
それに最近新しいことやってないから
自分でつぶやいてみることに。
つぶやくのは楽しいかもあとなんだか鼻炎がヒドイ。
花粉かダニかホコリかわからないけれど
日中の陽の高い時間帯がヒドイんですねこれが。
鼻炎薬とマスクが手放せないほど。
鼻はなんとか止まるので、のどが心配です。
雨だとほとんど症状が出ないので
花粉かなぁ。
もう何の花粉か全然わかりませんがね。

そういえば
いばらのもり、DVD到着しまして
連日夜を徹して見ました。
よかったです、買って。
あの不要な大泉さんのデーモン小暮が最高。
交通調査のバイトをできなくしてやろうかとか最高。
グモくんのネタは大好きだったので
DVDで見れて感動です。
もん太くんもonちゃん音頭を歌えた自分にびっくり。
10年前だよおい。
ぬ王は待ち受けにしてたほど好きだったので
これも嬉しくて嬉しくて
にやにやしながら見ました。
ダメだ、思い出すだけでにやにやしてしまう。
山形ではお姿を拝めない滑川先生も入ってましたね。
ある意味特典映像。
それと当然ながら
皆さんお若いんですが
リーダーだけあまり老けてないような気がします。
これとマッスルボディのDVDは私の宝物ですね。
くすくす。