戊申

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
また変通別リアクションを書いてます。
時の流れに身をまかせ』を聴いて
うわっ!私のことじゃん!
と思う人は必見。かもしれない。
というわけで
若干バタ子です。
別名ミチミチですね。
でも仕事が少なかった時期を思い出すと
なんとありがたいことか。
そんな中、学生時代の友人が
札幌から仙台へ転勤して来るようです。
こちらとしては近くに来てくれて
とっても嬉しいんですが
本人は北海道らぶ、札幌らぶなので
サラリーマンはー大変だー、ままま飲んで飲んで
としか言いようがない。
私はお勤め時代
幸か不幸か転勤が一度もなかったので
その大変さたるや想像しかできないんですな、これが。
友人の長距離の転勤の話を聞くと
とりあえず笑って
しばらくして落ち着いて
「…え?…あー…意味わかんないですけど」
と言うくらいなので
本人達もそらびっくりだったでしょうねぇ。
これから
うれしたのし東北ライフが始まる友人ですが
まぁ本人は暗黒の時代と言ってますが
まずは転勤の辞令を受け取ったことについて
色々インタビューしてきたいとー
このように思っている次第です。
あ、あと
いばらのもりのDVD発売になりましたよ。
皆さん是非ご覧下さい。
我が家にはもうすぐ到着!