• ベンヌ デイプロテクターUV

日焼け止め入り化粧下地です。
自宅にいるとき用に購入。
こっくりした乳液状です。
若干日焼け止め特有の匂いがあります。
あんまりさっぱりしたものも物足りないし
匂いもこのくらいならと
サンプルを使って好感触だったのですが。。。
日に日に匂いが気になってきてしまいました。
こっくり系は好きなのですが
ちょっとこっくり過ぎたかも。汗
肌の状態が悪かったので
毛穴の開きも目立ち
使うのを途中で止めましたごめんなさい。
うーむ。
ベンヌはとても好きで肌にも合うのですが
これは違ったかもしれません。
また、悪口になるかもしれませんが(汗
ベンヌは良くも悪くもサンプルがとても素晴らしい。
現品を買うとちょっと違う感じることがあるのです、
私だけだと思いますがすいません。